uchu-garasu-chusen
二子玉川蔦屋家電 宇宙ガラス販売会 
抽選期間:6/12~6/14


ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

二子玉川の蔦屋家電で宇宙ガラスの販売会が6/12~6/16に開催されます。

6/12~6/14に店頭で応募して当選された方が6/15、16に来店購入できるようです。

宇宙ガラスはハンドメイドなので、1つ1つ作りが微妙に違います。プレ値になる傾向にあるのは赤色の石が入っているタイプで、今回は赤色の石が入ったタイプも多数用意あるようです。

【ヤフオク落札相場】プラスアルファ 宇宙ガラス

買えたらウマウマなので、行ける方は応募してみてはいかがでしょうか。いつものWEB抽選よりも多少当選確率が高い気がします。

■国内店舗
蔦屋家電 宇宙ガラス販売会 詳細

ちなみに、いつものWEB抽選も6/18~あります。都合がつかないor遠くて行けない方はこちらもどうぞ。

【2019/6/23(日)まで抽選】+α(プラスアルファ)宇宙ガラス

★限定コミュニティメンバー募集!★
近日、LINE@でコミュメンバーを少人数、抽選で募集します。
【月額1,980円】初心者でも確実に利益を出せる転売コミュニティについて
正直、コミュの情報だけで月額の元はすぐ取れると思います。
先行募集で参加したメンバーも購入成功、利益出しています。
興味ある方はLINE@の登録をお願いします↓
友だち追加

月額1,980円
ブログ等で出回らない転売情報
ブログで言えない錬金術
初心者質問サポート
メンバー交流チャット
etc...

ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング