flowerbomber-gesso
FLOWER BOMBER(GESSO Ver.)
発売日:6/29
定価:62,640円(税込)


ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

MEDICOM TOY PLUSの3周年を記念して、FLOWER BOMBER(GESSO ver)が6/29、30に発売されます。

こちらのFLOWER BOMBERはメディコム・トイプラス限定品となるようです。

FLOWER BOMBERといえば5月に再販された通常ホワイトverも10万近いプレ値がついていました。今作はちょっと定価高めですがほぼ確実にウマウマになると思います。

【ヤフオク相場】flower bomber
定価5万→10万

メディコム・トイプラスで6/22 0時~6/23 23時59分まで抽選受付。応募しておいて損はないので応募しておきましょう。

同タイミングでMY FIRST R@BBRICK B@BY 100% & 400% / MY FIRST NY@BRICK B@BY 100% & 400%も発売されます。こちらもプレ値になる可能性ありです。

MEDICOM TOY PLUS 抽選受付ページ 6/22 0時~6/23 23時59分

★限定コミュニティメンバー募集!★
近日、LINE@でコミュメンバーを少人数、抽選で募集します。
【月額1,980円】初心者でも確実に利益を出せる転売コミュニティについて
正直、コミュの情報だけで月額の元はすぐ取れると思います。
先行募集で参加したメンバーも購入成功、利益出しています。
興味ある方はLINE@の登録をお願いします↓
友だち追加

月額1,980円
ブログ等で出回らない転売情報
ブログで言えない錬金術
初心者質問サポート
メンバー交流チャット
etc...

ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング