kinniku-shojotai-201906
筋肉少女帯×ゴッコ堂【気合田くん(筋肉少女帯ver.)】
抽選受付期間:6/21〜7/1
定価:22,000円(税込)

ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

筋肉少女帯×ゴッコ堂【気合田くん(筋肉少女帯ver.)】の抽選が7/1まで墓場の画廊中野本店で受付中です。

筋肉少女帯というバンドのメジャーデビュー30周年を記念した商品のようです。

転売観点だと、ゴッコ堂の気合田くん自体が過去作もプレ値になっているので、今回もプレ値になるのではないでしょうか。

【ヤフオク落札相場】ゴッコ堂 気合田くん

当たればウマウマだと思うので、お近くでお時間ある方は墓場の画廊 中野本店の抽選に行ってみてはいかがでしょうか。6月21日、22日、23日、29日、30日は事前予約の入店方式になっているようなので、ご注意下さい。

墓場の画廊 抽選詳細ページ


★限定コミュニティメンバー募集!★
近日、LINE@でコミュメンバーを少人数、抽選で募集します。
【月額1,980円】初心者でも確実に利益を出せる転売コミュニティについて
正直、コミュの情報だけで月額の元はすぐ取れると思います。
先行募集で参加したメンバーも購入成功、利益出しています。
興味ある方はLINE@の登録をお願いします↓
友だち追加

月額1,980円
ブログ等で出回らない転売情報
ブログで言えない錬金術
初心者質問サポート
メンバー交流チャット
etc...

ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング