atmos-con-vol7
atmos-con-vol7
開催日:10/5(土)
チケット価格:3,240円(税込)


ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

atmos主催のスニーカーイベントatmos conの第7回目「atmos-con-vol7」が10/5(土)に渋谷のヒカリエホールにて開催されます。

アトモスコンといえば、限定スニーカーが発売されることで有名です。今回も限定スニーカーの発売があるようです。

3月に開催されたvol6は微妙なラインナップでしたが、今回は利益を出せるスニーカーが発売されるかもしれません。

ちなみにvol5ではNIKE AIR JORDAN 1 RETRO ROOKIE OF THE YEARが先行発売され、利益を出せた方も多くいたようです。

今回のvol7のチケットはatmosアプリでの抽選販売となり、16日23時59分まで受付中です。

興味ある方はチケットを抑えてみても良いのではないでしょうか。

■国内オンライン
atmosアプリ 8/16 23時59分まで抽選受付


★限定コミュニティメンバー募集!★
近日、LINE@でコミュメンバーを少人数、抽選で募集します。
【月額1,980円】初心者でも確実に利益を出せる転売コミュニティについて
正直、コミュの情報だけで月額の元はすぐ取れると思います。
先行募集で参加したメンバーも購入成功、利益出しています。
興味ある方はLINE@の登録をお願いします↓
友だち追加

月額1,980円
ブログ等で出回らない転売情報
ブログで言えない錬金術
初心者質問サポート
メンバー交流チャット
etc...

ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング