rere_pandamain
村上隆新作ポスター パンダ5種
発売日:12/20(金)

ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ

村上隆の新作ポスター パンダ5種が12/20(金)に発売されます。

村上隆のポスターは過去作もプレ値になっているものが多く、今回の新作パンダ5種に関してもプレ値になる可能性があります。

【ヤフオク落札相場】村上隆 ポスター

ただ今回は少しリスクがあると思います。というのも普段は販売数量制限が各種1人1個のケースが多いのですが今回は各種1人2個まで購入可能且つ、各種300点在庫ありの5種合計1500点の在庫ということで少し在庫が多めです。

まあ定価も安いので多少利益出る気はしますが、いつもほど利益は出せないかもしれません。

Tonari no Zingaroで抽選受付開始しています。イケると思う方はどうぞ。

■国内店舗
Tonari no Zingaro 12/18〜Web抽選


★【メンバー550人超え】転売コミュニティ「RESALE LAB」メンバー募集!★
転売コミュニティ「RESALE LAB」のメンバーを少人数、抽選で募集してます。
【月額1,980円】初心者でも確実に利益を出せる転売コミュニティについて
正直、コミュの情報だけで月額の元はすぐ取れると思います。
550人以上のメンバーが参加中!皆さん日々利益を出せています。
募集は不定期でLINE@で行っています。
興味ある方はLINE@の登録をお願いします↓
友だち追加

月額1,980円
ブログ等で出回らない転売情報
ブログで言えない錬金術
初心者質問サポート
メンバー交流チャット
etc...

ブログランキングも参加中!
記事が役に立ったら、ポチってもらえると喜びます。
にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキング